過去を気にすると死にます

 なんとなく自分の今までの作品を読み返してみたので死なせて下さい。OTL
 将来とんでもない恥になりそうで怖いなぁ。
 恥といえばいちごのたると。っていうH.N.も、すでに何度も言ってますが恥ずかしいですよね。十年後にはきっと黒歴史になってるよ……と、こないだ言ったら即「十年後には保存した文章と日記をプリントアウトして自宅に送付します」なんてのたもうて下さった五十六さんは素敵だと思います。
 さらに、すぐさま便乗して「結婚式とかだと最高だよね」だの「ちゃんとイラストもつけるんだろうな?w」だの「関連文書は全部よね」だのと言い出す周りの人たちも。キサマラそろいもそろって、なんだ、ああちくしょう!
 とりあえずよくしてもらったら返礼するのが礼儀なので私も保存しておきます。深夜のテンションに任せて書いてしまったラヴい小話とかね。