毎日苦戦

 本場の日記サイトの中の人たちは、どうしてあんなにいっぱい書くことがあるんだろう。脳内でシミュレートした一日なんじゃないかと疑いたくなります。それはそれで大したものだと思いますけど。
 ところで、みなさんは子供のころ書かされた読書感想文とかどうしてました? 原稿用紙で二枚は書きなさいーとか言われて、無駄に多く句読点入れたり改行したり接続はできるだけ文字数の多い語を用いてしたりなどと、ありとあらゆる字数稼ぎを試みたりしませんでした? そんなの私だけ?
 更に話変わって。日記なんて書く内容は自由なわけで、ぶっちゃけ毎日クキャキョカーーーみたいな奇声だけで済ましたって構わんわけですね。オキョキョキョキュゥ。そんなのだーれも読みはしないですけど。うにゅににゃるにゃー。
 ふう、こんくらい書けば日記としてとりあえずの体面は保てますかね。あ、無理? ギャフン。