知人始め不特定多数の皆様に送るエールっぽいもの

 夏コミ原稿の締め切りが間近だそうで、暑い最中連日のように徹夜している方もいることでしょう。無理をしなければならない方もいるでしょうが、御体を壊さぬ程度で頑張ってくださいね。どうしても間に合いそうになかったら最終手段を使いましょう。ズバリ、泣  き  落  と  し。
 萌えっ子の泣き落としに抗することの出来るモノなど存在しません。自身に萌えパワーのない方は、知り合いの萌えっ子さんに代理を頼んでください。いないやつは諦めな!


 それにしても。イベントに参加する方々の中には、もちろん学生さんもいるわけで。この時期はちょうどテスト期間なわけで。
 更に言えば。学生さんで一人暮らしという方もいるわけで。ならば当然のごとくアルバイトもしているであろうと、そういうわけで。
 ……死ぬ気ですか貴方達?
 えっと、無理無茶無謀の突破は、内二つまでにとどめておきましょうね。危険ですから。


 なんと言いますか、学生さんではないのですが知人の一人が日々壊れていくのが恐くて仕方ありません。本人の名誉のために名前は伏せておきますけど。


逝っちゃやだよ自爆ちゃん!