>ときに聞きますがメール届いてます?
 すいません、メール返信は後回しにしてました。でもさすがに二日三日くらいはまってほっしーなとか思ったりします。


>親バカばんざ〜〜い!!!
 親バカバンザーイ。スキル親バカはすごいですよー。元の能力値が英霊ほど高いなら、ランクAがあれば世界を飛び越える事だってきっと出来るうん嘘ですごめんなさい。


>はじめまして。士凛大好きな  と申します!素敵なSSが多くてとても幸せです。(続きます)
特に弓パパ剣ママと凛&士郎の話がとても好きで…楽しいです。(まだまだ続きます…)
ぜひ今度は語りの続きを書いて下さい!凛大好きさが表されていてとてもいいです☆では長々と失礼しました。

 はじめましてー。SS気に入ってくださってどうもありがとうございます。多く、と言えるほどの作品数を書いてないのですけどねw
 弓パパ剣ママはちょろちょろとした更新ですがお見捨てになさりませぬようお願い申し上げー。
 語りは……えー? 皆期待してないような気がするんですけど。まあ気が向いたら、ということでご容赦くださいな。