誰か私をとめてください。

 一見やわらかな物腰ながら内に秘めるは真黒き毒、が基本スタンスなAさんへ。
 約束通り貴方様がいかーれてしまわれた、例のログを一部公開します。
 が。予想以上に危険なブツであったため、私の力では制御しきれませんでした。
 こわいです。おそろしいです。魔界です。ぶっちゃけ誰よりも私が後悔しちゃいそうです。
 でも約束は約束なのでれっつらごー。




A「ふふ」
A「いぢめたい♪いぢめたい♪」
A「本田らだった踏んだらだったへんだらだったふんふん1」
A「けちー(ぷくーっ)」
M「餅みたいなほっぺただ(つんつん)」
A「むむ」
A「なにするですかーっ!?」
M「やわっこーい」
A「やわらかくなんかないですーっ!?」
M「たべちゃいたいくらいですーw」
A「ふんふん、○る○ちゃんのほうがみんなに食べられてますよっ(ぷーん)」
A「ぴったん。ぴったぜのぴったん(すんすん)」
A「まあ。
 みなさん、こんなわたしでよろしければ、末永くかわいがってくださいな。」
A「どんなプレイにも応じる覚悟です」
B「ん、ちゅーっ」
C「ちゅー」
A「ぱしっ!」
C「ぷぴー」
A「ヤンマーニヤンマーニヤンマーニイエイエ!」
D「△△さんがおかしいや」
A「ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマーニイェイェ!」
B「なんですか△△さん」
B「さっきから●●●ゅさんみたいな」
A「ヤンマーニヤンマーヤンマーニイエェイエ!」
A「そろそろ壊れてきました」
A「ふんだら立った本多らだったへんだらだったふんふん!」
D「△△さんが再起不能です!」
A「ちゅー」
B「うう」
B「なになに」
A「(そのまま舌入れてみよう)」
B「どーぞー」
A「(噛み切られそう)」
B「舌はだめぇ」
E「どーぞいうたやんか」
C「他の方もよろしければどうぞ。」
B「やめろーやめてー」
D「なんて危険な場所なんだここは」
C「ばかばっか」
A「私まともですよ?」
A「蝶まとも」
A「パピ・ヨ・ン!」
D「△△さんが本格的にヤバイです!」
F「なんか一気に崩壊してってるんだがw」
A「もきゅもきゅ」
A「もきゅーっ!」
M「未確認生物がもきゅもきゅ言ってますね」
B「めそうっさいよ」
F「なんかこうすっかり人外魔境と化してきたなw」
M「元から人外魔境だよー」
D「あははなにこの混沌窓w」
G「俺は違う。
 俺は人間だ、人間で沢山だ!」
A「私は当に人間なんてやめましたよ!」
B「ささ、一献どぞー」
A「飲みました」
A「ぴったんぴったぜのぴったん♪」
A「(ぐびぐびー)」
A「ヤンマーニヤンマーニヤンマーニイエィエェ」
A「満足して寝ます」


*注意:なにぶん人数が多い中でのチャットでしたので、会話の流れが分かりやすいように途中をいくらか削っておりますが、発言の順番は入れ替えておりませんので誤解が生じることはないと思われます。……たぶん。
*注意2:私、全角と半角を間違えたりしませんよ?
*追記:誤字修正の要望がありましたが、やはりありのままを伝えるべき、ということで。っていうか少々誤字直したくらいじゃ焼け石に水にもなりませんよこれw




 あ、なんか気がとおくなってきましたよ? ふう。
 それにしても、この日のAさんは本当におかしかった……
 普段ならこうなのに。




M@ぼくのなつやすみ の発言 :
でも時々、自分を見なおすつもりで読んで……悶える
A@飲めばきっと頭痛も直るー の発言 :
羞恥プレイ
M@ぼくのなつやすみ の発言 :
プレイじゃないッ!
M@ぼくのなつやすみ の発言 :
つーか、むしろ自虐プレイだっ!
A@飲めばきっと頭痛も直るー の発言 :
プレイじゃないですか
M@ぼくのなつやすみ の発言 :

M@ぼくのなつやすみ の発言 :
……そうとも言えないこともない
A@飲めばきっと頭痛も直るー の発言 :
……。
A@飲めばきっと頭痛も直るー の発言 :
もう、マゾなんですから。
M@ごちそうさま の発言 :
あぁ・・・(恍惚

M@もうなにがなにやら の発言 :
ていうか、あなたたち二人揃ってなによ、その名前!
D@まぞ○○さん大人気 の発言 :
こんびぷれい
D@まぞ○○さん大人気 の発言 :
ちーむわーく大事よー?
A@○○もちさん大人気 の発言 :
ふふ
A@○○もちさん大人気 の発言 :
気づくのが遅くてよ?




 ――うん、ノーコメ。
 ログ公開ってほんとにとんでもないですね。平穏無事を望む私はもうやりたくありません。