>猫だったんですか?wママレードボーイの歌詞は凛endな凛の登校前にピッタシ!な気がしました。
 猫だったと言いますか、好きなので。あ、でも気まぐれでめんどくさがりだから分類するなら多分猫ですね。
 登校前の凛にピッタリというのは思いつきませんでしたー。なるほど、言われてみればそうかもしれませんね。朝苦手ですし、毎日大変な思いをしてるんでしょうw


>ああっ、ついに猫化を果たしましたか。進化おめでとうございます。これからもじゃらしまくりです
 進化、なんですかねえ?w 猫化と言ってもにゃーにゃーみゃーみゃー鳴くだけで、一部の人々に大人気なねこみみ&しっぽは付きませんが。付 き ま せ ん が。
 じゃらしてくださると、とても喜んじゃいます。かまってかまってw


>豆腐とわかめの味噌汁でも飲んで頑張って下さいませーw
 しまったやり返された!w これ名前書いてなかったけど正体わかりまくりです。
 味噌汁はやっぱり豆腐とわかめですねー。あの人ならきっと仕上げに、お鍋のフタ開けて「あいじょー♪」と言ってくれることでしょうw うわ、頑張っちゃうよ私!
 よぅし、はりきって新ネタ仕込んじゃおうかな。(ss書きなさい)