DESTINY

>母艦が存在する限りエネルギー切れが(基本的にではあるが)無くなった
武装換装機構を取り入れることにより様々な戦局応じて、瞬時に戦術を対応させることが出来る
 なにそのエ○テバ○ス設定。むう、以前語ったときは機体設定まで読んでなかったので気付きませんでしたよ。
 つまり連合のオーブ侵攻は第一次火星戦役で、シンの妹はアイちゃんなんですね? よかったね、妹生きてるじゃん。
 さらにルナマリアが実は幼馴染だったり、ギルバートはスケコマシだったりするんですね?
 アスランは、えーっと……逆行ア○トで。別名を名乗ってるっていうのは「君の知っているアスラン・ザラは死んだ」とか、その辺なんだきっと。うわあーい、すごぉく見たいぞぞぉー。