ココロヤサシキ人たちめ

 眠りから覚めてもあくむからは醒められませんでした憐れなおもちゃです。皆様ごきげんよう
 今さらなことですが、私が普段メッセでお話させて頂いてる方達は揃っていぢり好きといいますか、基本的にネタを逃さないのでちょいと隙を見せた時にはそれはもう素敵なメに遭わされるのです。
 当然例のアレみたいなブツが公開された私はまな板の上の鯉。混乱のあまりチョベリバとか言いたくなりました。
 雑記で他人事だしとか言いながら、私がメッセにオンした瞬間マッハで「よう、水着」なんて挨拶かましてくる人がいたり。他人事なら関わってくるなよー。
 その後合流した窓でも「みずぎー」だの「みずぎがきゅーと」だのが挨拶代わりだったり。あなたたちはこっち側でしょうが、先達さんたち。
 そんな中ただ一人水着と口にしなかった方が! さすが、さすがは最も偉大な功績を残し、なお逸話を増やし続けているNO.1アイドル! 養殖ものの私たちとは器が違いますっ!!
 なーんて好き勝手書いてもその御名は明かしませんので許して下さいあわぷりてぃー。


 しかしなー、私はいぢられキャラじゃなかったはずなんだけどなー。
 その証拠にほんのちょっと前にもまいきゃっとのところでネタ仕込んでたし。縦読みとかたてよみとかタテヨミとか。まあ具体的には内緒ですが。じゃあ日記に書くなよと言うなかれ、これもいぢりの一環約束したからしょうがないのですw