地球ってね、丸いんだよ? だからずーっと進み続ければまた同じところに戻って来るんだ。

 夜更かしまたは徹夜、昼寝あるいは朝寝と乱れに乱れた生活を送り続けた結果。
 巡り巡って規則正しい生活が送れるようになったっぽいです。なんでやねん。
 朝八時に起きてご飯を食べ、昼食はきちんと十二時台にとり、晩ご飯は七時頃。後片付けをしてまったり過ごしつつ、十時過ぎには眠くなります。昨日も十一時前には布団に入ってました。今どき小学生だってもう少し夜更かししてそうなものですが。
 こういった生活を送っていると、自分が良い子ちゃんになったような気がしますね。ビバビバーチェライフスタイル!


 ま、どうせすぐ元に戻るだろうけど。