私はプレセアがいいと思いますっ

 今日は魔法騎士レイアース読んでました。また少女漫画かよ。
 とまーらーないー未来をー目指してー ゆずーれーないー願いをー抱ーきしめて
 アニメ主題歌はこの部分しか覚えてないなぁ。
 かなり久しぶりに読んだのですけど、意外と内容覚えているものですね。おー、なつかしーとか言いながら1・2一気に読みきっちゃいました。
 改めて読んでもやっぱりランティスが一番強く見えたー。
 しかし……レイアースに限ったことではなく、月刊漫画には特にありがちなんですけど、展開メッチャ早いっすね。
 連載時は月一ってことでそう感じないけど、単行本で読むとあっという間に話が進んでるしw


 さて、次はなにを読もうかな……少女漫画ばっかりなのもなんだし、少年漫画にしようか。ゲッチューまごころ便とか。