今のジャンプの看板作品って何? ワンピ?

 今更ですがシャーマンキングが終わりましたね。
 かなり以前から流して読んでたので割とどうでもいいんですが、それでもあの終わりには度肝抜かれたと言いますか。ドッキリじゃねえのこれ?なんて思ってました。
 今週号にもマンキン載ってなかったので、どうやら本当に終了したようですね。
 ……すごいなぁ、アニメ以上に投げっぱなしじゃん。


 今週の武装錬金を読みながら、なんとなくカズキ=士郎、斗貴子さん=凛、後輩くん(紅茶の人と同じく名前覚えてないw)=慎二って感じにならないかなーなんて思いました。
 斗貴子さん(凛)に愛憎向けるも全く相手にされない後輩くん(慎二)萌へ。
 まあ斗貴子さんは凛よりもセイバーに近いんですけど、後輩くんではギルっちになれないですしw