風が呼んでるぜー

 音楽、あまり興味ありません。
 もちろん、お気に入りの一曲だったり好きなアーティストだったりはありますが、音楽を聴いている時間は多分平均値以下でしょうね。音楽を聴く“だけ”の時間はまずないと言ってもいいくらいかと。電車に乗ってる間の暇つぶしってのが大半です。
 今流行のミュージックシーンが知りたいとは特に思わないので、音楽番組なんかも見ません。一時期見ていた時も、ミュージックステーションなどよりうたばんやHEY!HEY!HEY!と言ったトークに比重を置いた番組を好んでいましたし。
 そんな感じでチェックする曲と言えばハマったゲーム・番組の主題歌だの偶然耳にして気に入ったものだのくらいな私ですが、それでも気分の滅入った時には音楽をガンガンに流してモチベーションアップを図る程度のことはします。
 んで、今日もそうやってたわけですが……


 キタタターボでプッツーン  とか脳内反響させてるのはどうなのよ私?