たまに発作のごとく見たくなるものってありますよね?

 あーワタル見てー。特に龍王丸が見たい。変化鳳凰とか、鳳龍剣とか幼き日の美しき思い出です。
 ヒミコ、シバラク先生はじめサブキャラも魅力的だったよなぁ……。電話で呼び出されるロボットなんて他にないでしょw
 魔動王グランゾートも見たい。と言ってもどんな内容だったかほとんど覚えてないんですけどねw
 地面ぶち割って出てくる大剣がカッコよかったー。
 うん、こうして考えてみるとやはり私は広井王子作品が好きらしい。天外魔境も結構好きだし。


 好きならDVD買えよってなるんですかね。でも見たくなるのはホントにたまにだし、滅多に用をなさないものにしては高すぎだし。


 というわけでワタルは諦めて彼氏彼女の事情を読み返してました。うわー、全く脈絡なしですねー。
 やっぱり「戦う女」辺りが一番面白いかな。「ふはは、いい蹴りだ。しかしまだまだ私はしとめられんよ」なんて最高ですね。あと「私が怒るとどれだけ恐いか(ry」なんかも。
 それと、改めて思ったんですがカレカノは初期の絵柄の方が好きです。二、三巻辺りが一番可愛く描けてる気がするのは私だけですかね?
 そういえばフルーツバスケットも初期絵の方が好きだなぁ。