>カレンss読ませていただきましたー!とても綺麗なお話でしたねタイミングもばっちりでしたし。→
そしてFateSSはまだですか・・・?まだなんですか、そうですか・・・

 どうもです。いやカレンはFateSSですがw ……え、あれ、もしかしてホアタってステイナとは別作品扱いですか? そんな……。
 タイミングは狙ったっていうか間に合うように頑張りました。ホアタ終わったのが今月十日くらいで、ネタ決めて書き始めたのが当日十日前。〆切一個乗り切った直後だったのに、なんでまた自分で〆切作ってるんだとか思いました……。


>メリクリです♪ カレン祭見てきました〜♪ 堪能しました(^^
 サンクス。久しぶりっていうかよく考えたらFateSSをWebに上げたのはバレンタイン以来だった気がしますが、楽しんでいただけたのなら良かったです。