近況というか、そういえばなっがい沈黙期間中なにやってたのか言ってなかったなぁーと思いまして。
 まあなにをと言ってもそりゃ色々やってたわけですが、あえて一つあげるならつよきすやってました。だって面白すぎるだろアレ! オープニングだけでも四回は見たぜ!
 ぶっちゃけ第二部デレ編は大したことないってか、唯一ツンデレと言えそうななごみは変わりっぷりがもはや別人です。フォークダンス辺りのままでいてくれればかなりヒットしただろうに。
 でも第一部はマジ面白いですね。なんていうか身近に思える日常というか、ぶっちゃけいつもの飲み会仲間の中でとりあえずカニとフカヒレのポジションはガチで決まってる。オマエ馬鹿だからあんまり喋らない方がいいよでもオマエ見てるとほっとするからやっぱり喋っててという感じで。
 まあそんなわけで何が言いたいかというと。


 ──ごめんねFateSSなんてブッチでつよきすSS書いちゃった、えへへ。
 だってホアタがあまりにも(フラガラック