後書きとか

 ピンクピンチピーチ略すと3P。なんだか人数が多い気がしますね? いや何のことかは知りませんが。
 二日遅れなら、まあなんとか格好はつくかな……。だいたいバレンタイン当日終了三十分前にネタ考えはじめて間に合うわけがありませんよバカな私。
 実は初のイベント記念SS。どれだけ執筆さぼってるか知れるのが悲しいですね、一年間なにやってたのか。それは私にも分からない……。そして初めてのライダーSSでもあり。記念すべき一本になるかどうかは、きっとこれから次第。
 バレンタインの豆知識は裏付けとってないので正しいか保証しない。地元の図書館ちょうど長期休館中なんです。
 あと短くオマケ。


   ◆


 桜とライダーが衛宮家に出かけ無人となった間桐邸に、慎二が帰ってきた。
 自分の部屋に戻り、見覚えの無い、ラッピングされた小箱が机の上に置かれているのを見つける。リボンにはさんで添えられたメッセージカード。


『兄さんへ。Happy Valentine.


「……ふん。勝手に部屋に入るなっていうんだよ」


 ぞんざいな言葉とは裏腹に丁寧に箱を取り上げると、その下に敷かれてもう一枚のメッセージカードがあった。


『もちろん私は何も用意してませんが』


「うるっさいよ!」



【END】