しかしてないな最近……

 タマ姉に夢中だったり由真にキュンキュンだったりですが、TORもやってます。やっとラスダン出てきた。
 プレイタイムは40時間ちょい、序盤かなりのんびりやってたからこんなものかな。レベルは53で、今までの戦闘を考えるにこのままでも問題なくラスボス倒せそうですが、さてどうしようか。
 一週目でわりと極める、というより同じストーリーをなぞるのがイヤなので最初でやれるだけのことをやっちゃうタイプなため、二週目にあまり魅力を感じないんですよねえ。グレードショップで良い買い物すれば、最初からラスダンまでに恐らく二十時間程度で行けると思うので、手間としてはさほどでもないんでしょうけど。
 まあ他にもやることあるし、一回クリアしたらとりあえず置いとくかなー。