始めちゃった♪

 憎悪の空より来たりて――
 正しき怒りを胸に――
 我等は魔を断つ剣を執る!
 汝、無垢なる刃デモンベイン


 というわけで、ようやっと解封しましたよデモベ。
 まだ序盤ですが、評判いいだけあって結構楽しいです。元々ロボットとか好きだしね。
 発売してからそれなりに経つので、ネタバレとか気にせず好きに語っていくかも。
 日記のネタにもなるしね!


 多分進めていくうちに気にならなくなるとは思うんですが、キャラの声がイメージと違いました。主に男の。
 金ピカナルシーはとりあえずほっとくとして、九郎はもうちょっと情けない声だと思ってたんだけどなー。
 あとドクターウェスト! きっと幽白の桑原声で「ぷぎゃーはっはっはっは!」とか馬鹿笑いするんだって思ってたんですが。声にイカレ度が足りない。でもああいうキャラは大好きだw レレレのレ〜。