久方ぶりにデモベプレイ。やっぱ面白いや。
 今回の見所はなんといってもカリグラ……を引き立て役にしたクラウディウスですね。初登場の時から思ってたけど、カリグラがほんと弱いw 筋肉バカの宿命とも言えますがね。
 で、カリグラがそんなだから、一緒にいるクラウディウスが三割増しに強く見えます。まあデクノボウはともかくガキんちょが攻撃を喰らっても耐えるタフネス出すのも難しいし、その結果避けるクラウディウスとダメージを受けるカリグラって構図が出来るわけで。どっちが格上に見えるかなんて言うまでも無く。仕方ないですよね。
 そしてカリグラの死。復讐を誓うクラウディウスって、おいおいきみ、カリグラのことそんなに気に入ってたんかい。喧嘩ばかりしてたのは気持ちの裏返しってこと? はっはっは可愛いとこあるじゃないかー。とことん踏み台にされたカリグラは、いっそ憐れですがね。


 最近問題に思っているのが音声。盛り上がるシーンなのに、イマイチ盛り上がりきれてないような。読み込みによるタイムラグのせいもあるのかも?