月一恒例

 みなさんこんばんわ、いちごのたると。です。
 今月も八の日がやってまいりました。またアクセス解析の検索ワードを取り上げて日記のネタにしたいと思います。


 とりあえず、ここ一ヶ月で検索数が多かったワードから。
 今回も第一位は「灰の剣」ですー。わーぱちぱち。……いいんだ、わかってたから。
 その他多いワードとしてはやはり「士郎」や「凛」、「士凛」などがありました。
 意外に多いのが「三枝由紀香」。「由紀香」で来る人もそれなりにいる模様。これらのワードで検索すると、うちのサイトは最初のページで出てきます。日によってはトップにあることも。うーん、彼女の出番は多くないんですけどねぇ(笑
 「アチャ子」も多かったですね。本家アーチャーに迫る勢い。少なくとも「いちごのたると。」よりは上でした。……いいんだ、アチャ子さんに負けるなら。


 次はおもしろワード。
 まずですが、相変わらずやってくる「羞恥」グループをうっちゃっておきましょう。
 「痴態」だの「制服びしょ濡れ」だのも同類です。
 ……「ニギニギ うっ」は仲間? 疑いすぎかなぁ。
 …………ちなみに「羞恥」は「いちごのたると。」より検索数多かったりしたりしなかったりああしなければいいなぁな感じだったりします。くふん。
 気を取り直して次、「いつだって きっと ほら ずっと だって でも もし」。この人は一体何を求めていたのでしょう。うちのサイトはその求めに応えられたのかなぁ……
 お次「藤木直子」。誰!? ほんとに誰だ、知らないぞこんな名前! って、あれ? あ、ああこれかぁ! 『恋する乙女』で適当にでっち上げた女教師の名前かー。あはは、すっかり忘れてましたw まあ気にしない気にしない〜。
 更に次。今回もやっぱり来ましたカップルネタ。
 なんと「ランサー×士郎」ですってよ? ……勘弁してください。 OTL
 恐ろしいことに今回はまだあるのです。
 「アーチャー×士郎」――おいおいおいおいおいっ、いくらなんでもまずいでしょそれは!? 同性どころか同一人物じゃない! なんですかその人跡未踏の禁忌は。近親婚なんか目じゃないつーか鮮花だって引くと思いますよそれ。
 しかも、しかもですよ、このワードで検索して来た人はどうも一人じゃないっぽいし! 後者なんか「弓×士郎」とかって別バージョンまであるし!!
 ……お願い、もう許して…… OTL
 はぁ。その他のカップリングで検索してくる人も、もちろんいるんですけどね。
 士凛始め、弓凛、桜凛、士剣、弓剣、士由、士綾。おお、虎士までありましたよ。虎士な方にはこちらをプレゼント。旧雑記で書いたものです。
 ……ん? んんー? 何か足りないような、ってあれれー? し、士桜がない!w すごいぞ桜、藤ねえに負けた! さすがネタキャラやらせたらFate随一ッ!w
 しかし、いくらなんでもヒロインなのにこんな結果があり得るものなんでしょうか。そう思った私は桜のためにもう一度検索ワードを見直しました。そして発見!


 「士郎 桜 妄想」









 妄想するのはどっち?