声を出して笑えば少し気が楽になるかもしれませんよ?

 上記に関連して私見愚痴願望諸々ありますが、既に多数の方が反応していますし、それで気を揉まれる方もおられますのでここで述べることは控えます。
 こういうときこそ楽しいこと書かなきゃ!
 あぁでもネタがないな、仕方ないので近況報告でもしますか。
 東方永夜抄はじめました。STGを熱入れてやったことがないので大苦戦してます。なんなんでしょこの弾幕は。ブライトさんも満足する厚さですよ? つーかあれでちゃんと避けられるようになってるのがスゴイ……。
 ひぐらしのなく頃にもはじめました。今は綿流し編やってます。鬼隠し編の謎が全然わかりません、っていうか考えてないんですけどねw 浄眼発動は恐いです。
 デモベまだ終わってません。動作がもっと早ければサクサク進むんだけどなー。
 クラナド忘れ去りつつあります。目当ての子以外を攻略する意欲が、意欲が!
 なんかあれもこれもと手を出して、結局どれも中途に終わる典型となりそうだ……
 こういう時は笑ってみましょう、あはははー。


 笑ってみましょう?