このこねこのこここのねこー

 猫といえばアラヤですねと一部方面の方々しかわからないネタではじめておいて。
 猫いいですよねネコ。ラヴイし、ラヴィだね。君のためなら死ねるーテーケテーケテケテケテン。
 飼いたいな、とはずっと思っているんですけどね。動物飼うのって大変だから。
 家族にいやがる人がいたらだめだし、かといって一人暮らしでもね、日中ほったらかしになるでしょうし。それじゃかわいそうだもんなぁ。
 猫なんていつまでたってもこっち認めてくれなそうだよ。疲れて帰ってきてさ、ぷにぷにの肉球に癒しを求めてもすごくそっけなくされちゃったりするの。引っ掻いてすらくれない、ただうとましげに距離をとるとか、そんなの、そんなのっ……素晴らしくいいよね(ぇ