鈍色吐息

 とりあえず暇になって、活動的にならなきゃいけないのですが、どうもモチベが上がってこないなぁ。
 これはきっと、忌呪家で神無月の巫女見たせいだ。千歌音ちゃんと姫子ばっかりで、ソウマくんが報われなかったのがいけないんだ! ちくしょう、最終回予告で欠片も出てこなかったソウマくんに愛の手を!
 一応ロボットものだし、スパロボ出演したらどうなんべとか話してみましたが……。神無月最終シナリオで千歌音ちゃん説得コマンドで仲間にしたら、ソウマくんはアメノムラクモから追い出されてタケノヤミカヅチにマイナーチェンジさせられちゃいますよ。
 千歌音ちゃんと姫子が二人乗りで精神コマンド愛もってるけど友情はもってなくてソウマくんは身代わりもっててとか、涙なくして語れなくなったので堪えきれずにやめました。
 だれか、一周年を記念して聖杯にソウマくんの幸せをお願いしてください……。