近況報告

 まずはアンソロ寄稿ですが、〆切を破ることもなく無事提出することが出来ました。やっタネ! でもサイト用のSSだとこうは行かない。こまっタネ!
 というか騎士王も士凛も上限30kb目安だったんですが、どっちも軽くオーバーしちゃったので地獄の削り作業ですよ、〆切前日とか。幸い士凛の方はりくさんが「ちょっとくらい長くてもいいですよー」と言ってくださったので、容量より先に私の神経の方が擦り切れる事態にはなりませんでしたが。
 つーか一番長い人は50kb書いたって聞いて、えぇぇ。目安完全無視じゃーん。まあ、書いた人がひとなので分からないでもないんですけど。でも書いたのがその人だからこそ、編集の方大丈夫だったかなと、特に『裏の』意味で心配だったりします。ここからじゃ声は届かないだろうけど、お疲れ様でした……。


 どんな感じの話を書いたかは秘めておきますが、一つだけ。
 士凛好きのみんな、ごめんねテヘ☆
 と、終盤での凛のセリフで怒られる前に謝っておきます。ちょっと調子にのった、今では反省しているかもしれない。