もーいーくつねーるーとー(早すぎ

 今年もいつのまにやら後三ヶ月ですよ三ヶ月といえば給料三ヶ月分の婚約指輪ですねプロポーズの言葉は「これからもずっとお前と一緒に新年を迎えたい」でどうだ。


 花嫁修業ではありませんが、最近包丁持つのが楽しいです。そーれザーックザック。
 でも、涙が出ちゃう。タマネギだもん。
「ハニー!? どうして泣いているんだい」
「なんでもない、なんでもないのよ(ウルウル」
「何を言っているんだ、そんなにぼろぼろ涙を流しているじゃあないか!」
「違うの、違うのよ。これはタマネギを切っているからなの(ウルウル」
「タマネギだって? よし、私が代わってあげるよ」
「そんな、いいわよ別に(ウルウル」
「そう言わずにやらせておくれ。たとえタマネギのせいであろうと、キミが涙を流しているところなんか見たくないんだ」
「ポッ(ウルウル」
「そーれザーックザック……うわぁー目がー目がーーー!」
「ああムスカーーーーー!」


 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい忘れてくださいお願いします。
 いろいろあるんだよ……